今日の記事はハッキリ言って

宣伝であります


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

(例)Kクリニック

18歳以下の良い子の皆は

無視するんだよ

(コレマジby高橋裕二郎)

絶対絶対無視するんだよ


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

(道頓堀に飛び込む前の大仁田状態)

コレだけ言って読んで

何、ブログに営利目的なる記事を

書くんだけしからぬなどと

物申すとかご勘弁ですよぉぉぉぉお!

んだよ!!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

(袖に1万オカダドルをねじ込む)

また実は、これは前ふりで

何かあるとお考えの方!!

何も無いので怒らないでね

大人の事情なのよ!!

それでは・・

■■■■■■■■■■■■■■■■

広告のコーナー

改めまして、こんにちは

沖田虎丸(本名檀鬼六)です
8/11()に朝10時~夕方17
新人女性が体験入店します。

沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と
■【
あおい
】サン(22)
T:162 B:84(C) W:62 H:86
写真を載せると記事削除の目に

会う可能性があるので

ここでは控えますが
チラリとお見受けした私の感想は
背がすらりと高く
がある女性でした!!

眼鏡をかけてましたが

アンジェラアキ

思わせる知的な印象を受けましたよ!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と
土曜日日曜日の週末の
時間帯しか出勤出来ない女性との事

沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

史的なデビュー日に
私は所用(大日本プロレス鶴見緑地大会)の
ため彼女の歴史的な一日に立ち会えないのが
残念無念ですが、ぜひ、私の代わりに
お時間ある方は
ぜひ、パネル見学だけでもOKです(多分)

入店
初日

彼女は電話指名料
無料
です
沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

宜しくお願いします

電話番号!?

アドレスは各自調査ですよぉぉおお!!

(まるっと丸投げ)

    【完】