コイチの冷たいカレーを食べて

文句の一つでも言ってくれ様かと

思いきや、これが予想に反して

微妙に美味しく、やり場のない怒りを

腹に溜め込み胃に穴が空きそうな

沖田虎丸です。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

んな荒んだ自分を癒そうと

デズニーピクサーの最新作

モンスターユニバーシティ】を

観て来ましたぜ!!

世界中で大ヒットした

モンスターズインク】の前日譚との事!

前作など観ておりませぬが

本当に面白いドラマは第二話

第三話から見ても逆にその方が

想像力が広がって面白いと

先日19歳年下の女性と再婚された

三谷幸喜先生が仰っておりましたので

ノー問題と挑んで行きました



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

の作品は夢は信じればきっと叶う

そんなドリカムな甘い展開に

着地せず、どんなに頑張っても

無理なモノは無理

よーしゃなく厳しいであります

全く主人公達を甘やかしておりませぬ


も、トンチをひねって頑張れば

当初自分が思い描いたのとは

違う結果になるも

それはそれでアリじゃねぇ!!

展開となるので

努力はせにゃあきませんと

現代のイソップ童話

なっております!

ハッキリ言って素敵ですドキドキ

在三谷先生に続けと絶賛

婚活中の私には子供はいませんが

もし、夏休みに『ちゃん

何か映画でもつれて行ってよ』と

言われましたら

間違いなく

宮崎アニメ【風立ちぬ】でも

仮面ライダーやスーパー戦隊の最新作でも

トリコか何か知りませんが

ジャンプ系アニメ映画でもなく

絶対に私は

パシフィックリム


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

男だったら大人も子供も

パシフィックリム



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

絶対大スクリーン

観ましょう!!!!

痺れマクリですよぉぉぉぉおおお(残響音)

     【完】