日、旧称大阪府立体育館に

お馴染みミナミのホテヘル店長N氏と

新日本プロレスを観に行ったですが

かつて華やかな時代と冬の時代を

どちらも知る私は目からティアーが

止まらない大入り満員

素晴らしいです。



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

回全10試合

全てシングルマッチ

全てメイン級!

高校生の時地元に年に一回

やってくるプロレスの巡業で

もう、俺達スーパースターが見れたら

満足だろ的な最高にお茶を濁した

6人タッグマッチで興奮した時と比べ

もー贅沢三昧であります

タギリまくりの中邑vs飯伏

ごつごつした石井vs柴田

以外はもう、熱狂的な若いファンに

任せて優雅に爆睡しておりました。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

・・・かし、寂しいのは

ここに元某AV監督にして

元某風俗店店長A氏の姿が

無かった事であります!!

熱狂的プロレスファンでるA氏は

一緒に仕事をした事はありませんが

最強にクレージーな発想で

伝説的な作品

伝説的な風俗イベント

ぶち当てた方で

あの極道の妻シリーズの作者

インタビューした業界のレジェンドビックリマーク

大阪で週末プロレスのBIGマッチが

あれば必ずリングサイドに座られ

私の姿を観ると必ず生ビールを

売店で購入し差し入れしてくれるのでしたビックリマーク

別に一緒に観る訳でなく

終わった後ご飯を食べに行く事もないですが

同志が同じ空間にいるだけで

嬉しかったんでありますよ


は多忙な事もあり何時観ても

会場で爆睡されておりました。

折角、高額なチケット代を払って

寝ているなら行かないほうが良いのではと

アスクすると

僕が会場に行って空席を一つ埋める事で

マット界が賑わってくれれば良いんだよ』と

笑顔で答えられプロレファンとして感動

したものです。

しかし・・・彼は

いけないおの魔術にかかり

現在フェードアウトしたと

風の便りで聞きました

非常に勿体ないであります!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ャゲ&飛鳥の

余計なモノなどなぁいよねぇぇぇぇぇと

必要以上にタメを効かせてで唄う方

吸引画像を獲られ脅されてる報道が

大スポをはじめ報道され

話題になってますが


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

皆様、本当に本当に薬物はダメですよ~!!

コレマジ!!!

Aさん早く更生してまた会場に戻って

来下さい~私は待ってますぜ!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

        【完】