の総選挙の結果を受け

女王の座が交代した

AKB48が出した新曲が話題に

なってますな。



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

元康氏も予想外だった展開

長州やベイダー強豪が揃う中

蝶野が優勝した第一回G1や

三銃士か健介かが勝つと

思われる中

アルゼンチンバックブリーカーで

”野人“中西学が優勝した

第九回のG1のような

インパクトを残し

日産スタジアムに座布団を舞わせて

優勝した指原選手が初の

センターとして

どのような作品を出すのか!?


になって気になって

ご飯を食べすぎ

この3ヶ月で10キロ増量して

しまいましたが

タイトルが

恋するフォーチューンクッキー

これは、食べたら中に

大吉やら中吉やら

ラッキーカラーは赤とか黄色とか

かかれた札が入ってる

おみくじクッキーの歌(多分)

昔、ドラマ古畑任三郎で

犯人が木村拓哉の回に

登場した奴ですな

もう、天下の秋元先生も

こうなったら天運に任せようと言う

期待と言うなの自暴自棄を込めた

メッセージをビンビン感じますな!



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

どと書いておりましたら

店で引いてる大阪有線で

1時間に1回の

ヘビーローテーションなペースで

ガンガン流れてまして

桑田の旦那の嫁(notアニータ)が

アニメYAWARAの主題歌で

唄ったような一昔前の

スローなソングに

ある種の潔さを感じました。


票権つきで過去最多の売り上げを

出した【さよならクロール】を

超える事が出来るのか!?

参議院議員の山本太郎氏(元メロリンQ)の

離婚理由と同じくらいの興味をもって

見守りたいであります

    【完】