きつけのショトbarに行くと

カウンターに真夏なのに

革ジャン

その下には黒のレザーのシャツ

ばっちりリーゼントで固めた男!

俺はYAZAWZAだオーラが

ビンビン漂わせる彼は何者!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

沢A吉さんや

矢沢栄吉のような

矢沢芸人かと思いきや

ただたんに、大好きな矢沢に

なりきる自分に酔いしれる

一般の方の様でして

『マスター鈴木(仮名)に水』と

誰にも聞かれて無いのに

自分の名前を

名乗っておりました!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

の店(ホテマニ)のスタッフ

Y本氏も今年年齢50歳にも

関わらず大好きな長渕剛と

同じソフトモヒカンに髪型を

していたり

店の女性も明らかに自分が

大好きなアーチストに似せた

髪型やメイク、服装をして

憧れの人間に近づこうと

努力したり

まぁ、解る噺でありますが


こまで、なりきった人間も珍しく

『実に興味深い』と

心の中で福山のマネをして

この、なんちゃって永ちゃんを

観察しておりました。


かし、彼は街で試供品で貰ったのか

自分で購入したのか知りませんが

カラフルなパッケージの

メンソールのタバコを

風俗店で配ってる風俗サイトの

試供品ライターで着火

もしかして、今YAZAWAは

バージニアスリムを吸うのに

嵌ってるのかも知れませんが・・

その銘柄は違うのでは・・!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

が来てから

間にお水を入れ

カルアミルク3杯注文


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

イオイオイ!!!

お前はお酒を覚えたばかりの女子大生か

岡村靖幸かよ!

カルアミルクは美味しいカクテルだが

そんな格好をしてるなら

ウイスキーをストレート

せめてロックで飲んでよ!


して

『鈴木(仮名)お会計ヨロシク』と

精算されると

アリよさらば・・・でなく

布袋が作詞作曲の

モモクロの曲を
ハミングしながら

上機嫌でお帰りになりました


残念です

ギター侍さんがいたら

斬りまくっておられたでしょう!

別に他人に迷惑をかける事無く

自分の稼いだ金で何をしてもOK!

しかし、クソ暑い中

そこまでしたなら最後まで

貫き通して欲しいと思う次第


り敢えず安倍総理には

秋の国会で

いきったヤンキー野郎はプリンだの

エクレアなどスイーツ禁止法案を

採決して欲しいであります

     【完】