コンビニで水道橋博士が雑誌に連載の

【芸人春秋】を立ち読みして

強いショックを受けた

沖田虎丸です


でん君のイラストや

映画・ドラマ化された

東京タワー』の作者で

くるりのひと』では主演俳優としても

活躍したサブカル界の重鎮

リリーフランキー氏

去年笑っていいとも

大スベリした話の真相が

書かれてまして

読んでスグ動画サイトで検索して

拝見しましたが

スゴイです。

痺れます


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

と車椅子に

黒装束のラブドールを乗せ登場

ドン引きする観客を無視し

『私のです』

『1ドル幾らと言いますが

これは70万ラブドール』と

全国放送で

やりたい放題してると

早々とCM


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

M明けは空気人形は

撤収されなかった事に

そして

週末のいいとも増刊号では

当然、オールカットだったとか!・


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

やってる事はどーでも良い

下らない話ですが

それを恐れる事なく

出来る精神(スピリッツ)に脱帽!

私も、彼の様に頑張りたいです

(ラブドールを至急予約)

     【完】