沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

HKの女子アナがニュース番組で

台風の影響による各地の被害状況を

報道する際

『強風で~万個の石垣が崩れ・・・』

と、さらりと流せば何の問題もない

フレーズに一瞬同様し・・

顔をらめて詰まった為

放送事故に・・・

ネタなのか本当なのか真意は知りませんが

その手の話が大好物の沖田です



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

日、仕事前に

お初天神のマクドで安いコーヒーを

すすりながら、ウチの店(ホテマニ)の

3行広告が掲載された

アサヒ芸能

真剣な顔(アヘ顔)で

熟読しておりますと

テスト終わりなのか

夏服の女の子セーラー服の

女子高生達(現役Jl)

昼間っから女子会(井戸端会議)を

開催しておりました・・



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

『夏にNYに行きたいよねビックリマーク

『自由の女神観たいよね!?

『カーネギーホールってNY!?

と愛ドキドキニューヨーク話を

しておりましたが・・!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

『アメリカで一番金持ちって

ロックフェラー財団・・・』と

普通に済ませば良いのに

変に少女は反応

すると・・・他の女性たちも

思春期の面白スイッチが入り

ェラだって・・・ヒャハッッツハー』と

ェラ・・ェラ・・ぬぅうううう(残響音)』と

5分間大爆笑



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

頃の娘さんはがコロコロ

転がるだけで大爆笑すると

聴きましたが

正直これほどとは・・・!?

また一つ勉強いたしました。

そして、その後一段落ついた

女学生から

『何、観てんだよキモイんだよ!!』と

天使の笑顔から一点

般若の形相で凄まれ

『顔が可愛いすぎるAV選抜

メンバー16人ドキドキ』の記事を

開き放しにした雑誌をテーブルに

置き忘れて泣きそうになりながら

仕事に行きましたとさ  

   【完】