先日、日本武道館で盛大に引退をした

鉄人“小橋健太”と

昨日、新団体旗揚げを発表した

天才“武藤敬司”の対談が目玉記事の

KAMINOGE19号

沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

当然、この巻頭記事も面白かったですが

このプロレス雑誌に何故か

インタビュー掲載の

元オセロの黒い方

中島さん42歳

洗脳騒動から事務所解雇

コンビ解消の真実は非常に

興味深く拝見しました。



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

私は連日ワイドショーで騒がれてる時も

テレビは一切観ないですし、

店に配達される【大スポ】の記事の

見出しを適当に観るくらいしか

してなかったので、この一世を

風靡した人気芸人が頭が可笑しくなって

落ちぶれていくのぉ~と

他人事の様に思ってましたが・・


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

・・まぁこのインタビューだけで

判断するのも如何なモノでしょうが・・

全然、中島さん

マトモではあーりませんか!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

調を崩して仕事を休み

占い師に相談にのってもらったのは

事実であすが・・

こう、報道した方が面白い

こう、報道した方が視聴率が良い

そんなられたストーリー

そった展開にはめ込まれ

かなり大変だった模様!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

因みに・・

かつて・私が人生で初めて

格好をつけたくて

寿司(回らない)を連れて行った女性が

中島さん似

さん・・・

正直、メチャメチャきでしたよ

あーベタ惚れでしたよ何か!!

記事を読んで久しぶりに思い出しました・・


女は当時、私が

劇団員でお金が無いのを

重々知った上で

遠慮をするのはかえって

男性に失礼

ここは、あえてガンガン食べるのが

男をたてる事

カッパ巻き玉子ばかりを食べる私の

横でウニ大トロ

りつくように食べまして・・・


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ょっと煙草を買って来ると言って

店を出て人生で唯一

アコムで金をりさせた彼女を

読んでて思い出しました。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

あれから16

もし、彼女に会う事が出来たら

寿司でも摘みながら

お酒を飲みたいと思います



当然割り勘

   【完】