$沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

昨日、地下鉄都島前の
コンビニで
今年の春までは
校舎の窓ガラスを
「卒業~」と絶叫しながら
壊して回ったり
盗んだバイクで大阪環状線を
石切に向かって爆走したり
していても全くもって違和感なし
クローズ・・・と言うより
湘南爆走族やヤンキー烈風隊
テイストの古い元ヤンキー系の
お兄ちゃんが店の前に置いてある
AKB新聞チラチラ観ながら
店内を徘徊
一回手に取っては
元の新聞ラックに戻し

酒コーナーに行って
ビールを手にとりつつ
もう一度新聞を手にとり、
また戻す

して店内に客が
私しかいなくなり
バイトの店員が一人が奥に
引っ込んだ瞬間
アブドーラザブッチャーが
毒針エルボーを放つ瞬間ばりの
電光石火の早さで
新聞を手に取りダッシュでレジへ!

万札で出した為
お釣りの受け渡しで時間を食い
また、小銭を財布に戻す際
手を滑らせて
地面にばら撒き
私も50円拾い慌てる彼に
まり子スマイルで
手渡ししました。
逃げる様にお帰りになられました

久しぶりに微笑ましい光景を
観て幸せな気持ちになりました。
今日も世界が幸せでありますように

    【完】


$沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と