小悪魔トースト | Hotel The-Wave へようこそ!

Hotel The-Wave へようこそ!

神奈川県相模原市 横浜線淵野辺駅より徒歩12分。
国道16号線鹿沼台交差点すぐにある落ち着いたホテル。
各部屋全て違うコンセプトを取り入れ、のんびりと
優雅に過ごせる、皆様に愛されるホテルを目指しています。

ほっほっほっ♡

あたたかくなり、公園や通りがピンクに染まり始めると
気分がよくてとうっとりしながら1日元気に過ごせます。
外出するのが楽しみだ。

ウェーブ、花粉症のメンバーが多く、頭、おかしくなったかしら?だって4月は
連休がなーーい! GW直前にみんなのノリとテンションがおかしくなってきたーーー
今の間に全室大掃除するぞーーー!!!!
お客様もウェーブもみんなで楽しもーー!!

ご存知?「小悪魔トースト」やってます。

 今、流行っているトースト。 本当は「悪魔のトースト」
でもかわいくないから「小悪魔♡トースト」

フワフワトーストにバター、厳選砂糖を豪快にバッシャバッシャとかけ、スライスチーズで トースターでチン♪

フフフッ。作りながらバター増量しちゃうなど悪魔の笑みでバッシャバッシャふりかけて
(太っちゃうね♪でもおいしーのーーー)とニヤリとしてますが

実は・・・私たちもはまっています(笑)理由をつけては食してます(笑)
クセになるーーー!!こーーーーわーーーーーいーーーーー! でもおいしーーーい。

ね♪1人でトライはちょっとこわいけどみんなで食べればこわくない!
とってもいい香りに包まれます。

オーダーが入ると嬉しくて震える・・・・(笑) 

ぜひ食べに来てくださいませ。 トーストは最高!!

そしてすでに第2弾! 小悪魔トーストが 始動しそうです。

ふふふ・・・ お待ちしております