3月のイベント | Hotel The-Wave へようこそ!

Hotel The-Wave へようこそ!

神奈川県相模原市 横浜線淵野辺駅より徒歩12分。
国道16号線鹿沼台交差点すぐにある落ち着いたホテル。
各部屋全て違うコンセプトを取り入れ、のんびりと
優雅に過ごせる、皆様に愛されるホテルを目指しています。

こんにちは。 ウェーブではフロント前にお雛様が飾られ、華やかです。
やはり女性のお客様は笑顔になりますよね♪ 

3月はホワイトデー
バレンタインイベントも盛り上がりましたが、

男性の皆様!お任せください。少しでも女性の笑顔を長く見ていたいですよね?
はい。お手伝いします!!

3/11(休憩)~3/14 まで ご希望の女性にカクテルをお届けします。
(アルコールが含まれています)

ぜひお待ちしております。 女性もピカピカに磨いて楽しみに待ちましょう笑