2024年8月上旬に箱根にある【ザ・プリンス箱根芦ノ湖】に宿泊しましたグッ

 

 

今回は、宿泊したお部屋を中心にお届けします爆笑

 

 

宿泊したお部屋は、別館のツインルーム

 

ツインベッドのお部屋にソファベッドが2台入っているので、4名それぞれ別のベッドで寝ることができますグッ

 

 

 

 

 

 

反対側からみるとこのような感じ

 

 

 

 

 

 

40平米あるので、4名でも狭くは感じませんOK

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓が気持ち良いです爆笑

 

 

 

 

 

 

窓からは芦ノ湖が見えます!!

 

 

 

 

 

 

 

別館はこのような建物ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

テレビはいまどきのホテルにしてはかなり小さいですアセアセ

 

ベッドで見るにはもう少し大きいと良いですねOK

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイド

 

 

 

 

お風呂とシャワー室

 

 

 

 

お昼を食べにホテル内のレストラン、レイクサイドレストランに来ましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

ハワイフェアを開催していたので、トロピカルな雰囲気のブッフェ台🏝️

 

 

 

 

 

 

こちらのローストビーフが絶品でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど茶色びっくり

 

 

 

 

 

 

スイーツが充実

 

 

 

 

 

アイスも4種類あり、スタッフさんにお願いすると作ってくれますOK

 

 

 

ごちそうさまでした爆笑

 

 

 

次回は、朝食やお庭の様子をお届けします!!



 

 

⬇️YouTubeもやっています⬇️