2024年8月前半に箱根にあるプリンスホテル、【ザ・プリンス 箱根芦ノ湖】に宿泊してきました!!

 

有名な建築家・村野藤吾氏の設計で建てられたホテルなので、あらゆる所が美しいです爆笑

 

こちらは本館です。私が宿泊したのは別館なので、こちらの建物ではありませんが、本館と廊下で繋がっていますOK

 

 

 

写真左側はホテルエントランス、右側が駐車場ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

ホテルロビーは広くはありませんが、この奥に贅沢な空間がありました!!

 

 

 

 

 

ロビー奥にはこのような休憩スペースがありました爆笑

 

素敵な空間にいきなり癒されました爆笑

 

 

 

 

 

夏らしいビタミンカラーの生花🌻

 

 

 

 

 

 

所々に見られる建築家のこだわりグッ

 

 

 

 

 

 

西武プリンスクラブの上級会員が利用できる、メンバーズラウンジ白ワイン

 

アメックスゴールドプリファードカードを発行していると、プリンスのゴールド会員になるので利用することができます爆笑

 

 

今回は入る時間がなかったので、次回の楽しみにしておきますグッ

 

 

 

 

 

宿泊した部屋は別館の4階ですOK

 

 

 

 

 

 

部屋のドアはこのような感じ

 

 

 

 

 

 

ベッド4つの40平米のお部屋です爆笑

 

 

 

 

 

 

反対側から見た部屋

 

 

 

 

 

 

エキストラベッドは、ソファをフラットにしたもの

 

 

 

 

 

 

お水は無料でいただけますOK

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓からは芦ノ湖が見えました爆笑

 

 

 

今回、初めて宿泊しましたが、想像以上にレトロで素敵なお洒落ホテルだと思いました爆笑

 

次回以降、部屋の詳細、昼食、朝食をお届けいたします!!

 

 

 

⬇️YouTubeもやっています⬇️