2024年6月の週末にコンラッド大阪に宿泊したので、今回はエグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーをご紹介します爆笑


前回の記事はこちら




ヒルトンのダイヤモンド会員特典として、エグゼクティブラウンジを利用することができましたグッ





アフタヌーンティーは15時からですが、ケーキだけでなくサンドウィッチやサラダもありました!!





ムースケーキ







ドーナツ






チョコレートケーキ






キッシュ














アボカドのペーストが美味しかったです爆笑






クッキー






この時間帯はアルコールはありませんアセアセ










サラダがあるのが嬉しいポイントグッ






ラウンジからの眺望




動画も作ったので、是非ご覧ください爆笑