2024年6月の週末に大阪へ行ってきました!!


今回は、宿泊先のコンラッド大阪をご紹介します爆笑


コンラッド大阪の外観






エントランス






ロビーのある40階に上がります!!






開放感のあるロビー爆笑





どこを見ても素敵な空間キラキラ





お部屋はツインデラックスルーム






ボトムの部屋ですが50平米あるので十分な広さOK






テレビ






窓からの眺め






コンラッドベアとゴールドのダックキラキラ



コンラッド東京は白のダックでした!!流れ星


ゴールドも可愛らしいですね爆笑





洗面は2つあるので、朝は助かりますOK






お風呂は円形のゆったりサイズ爆笑








コンラッドオリジナルの日本酒が置いてあり、ホテルからのプレゼントということでいただきました爆笑


甘口で飲みやすい日本酒でしたOK





トイレ






お水は足らなくなったら、電話ですぐに持ってきていただけますグッ





​ラウンジのアフタヌーンティー


次回は、クラブラウンジのアフタヌーンティーをご紹介します爆笑




YouTubeもやってますキラキラ