2024年1月の土曜日にヒルトン系列ホテルのラグジュアリーブランド【コンラッド東京】に宿泊した際の、朝食の様子をお伝えします爆笑

 

 

朝食の様子

 

ちなみにヒルトンの会員ランクがゴールド、ダイヤモンドの方であれば無料で朝食を2名までいただくことができます爆笑

 

コンラッド東京の朝食は、1人5,000円するので2人で1万円分が無料になるのは大変助かります!!

 

ヒルトンオナーズのゴールド会員になるには、ヒルトンアメックスカードを発行するだけなのでオススメですキラキラ

 

⬇️詳しくは以前投稿しました動画をご覧ください⬇️

 

 

(この動画は2023年7月に作成したものです。最新情報は必ずご自身でご確認ください🙇‍♂️)

 

 

 

28階にあるレストラン【セリーズ】の朝食

 

 

 

 

 

レストランには9時頃来ましたが、少しだけ並んでいましたアセアセ

 

 

 

 

5分ほど待って、席に案内していただきましたグッ

 

 

 

 

 

セリーズの奥にある【コラージュ】のお先に案内いただきました爆笑

 

 

コラージュは、大きな窓があるので天気が良い日は凄く気持ちが良いと思います爆笑

 

この日はあいにくの雨でしたが☔ガーン

 

 

 

 

お料理はこの通路に置いてありますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ホットミールも充実

 

 

 

 

 

定番のベーコンやソーセージもありますグッ

 

 

 

 

 

和食も種類が豊富で、外国人観光客にも喜ばれそうですね爆笑

 

 

 

 

 

お魚もさつま揚げも美味しかったです爆笑

 

 

 

 

 

パン🍞

 

 

 

 

 

サラダ🥗

 

 

 

 

 

フルーツコーナーには普通のみかんが丸ごと置いてありました🍊

 

 

 

 

 

こんな感じで取ってきました!ご飯に乗っているのはベジタブルカレーですグッ

 

 

 

 

セミオーダーブッフェで注文できる1品のロブスターのスモーブローです!!

アップにするとこの様な感じで、薄いパンの上にスクランブルエッグとロブスター、アボカドが乗っています爆笑

 

 

パンが軽いので、ペロッと食べれちゃいますグッ

 

 

 

 

 

もう1品は、パンケーキですが、外はカリッと中はもちっとしていて美味しかったそうです!!(私は食べていないので分かりませんアセアセ

 

 

 

 

 

タコスも美味しかったです🌮キラキラ