2024年1月の土曜日にヒルトン系列のラグジュアリーブランド【コンラッド東京】に宿泊してきました爆笑

 

 

スイートルームにアップグレードしていただきました爆笑

 

 

 

 

 

28階のロビー

 

 

 

 

 

ダイヤモンド会員なので最上階にあるクラブラウンジでチェックインを行いますグッ

 

 

 

14時30分頃に到着しましたが、コーヒーやジュースを飲みながらチェックインできるのは大変有り難いですコーヒー

 

 

 

 

 

ラウンジの席からの景色

 

 

 

 

 

通路を挟んで反対側にあるビュッフェ台

 

 

 

15時からアフタヌーンティーが始まったので、チェックインの手続き後にそのままいただきました爆笑

 

 

 

 

 

サンドイッチはパンが美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

ムースケーキ、台の部分はクッキーでした🍪

 

 

 

 

 

濃厚なチョコレートブラウニー

 

 

 

 

 

ジュース

 

 

 

 

 

コーヒーマシン

 

 

 

 

 

ご馳走様でした爆笑

 

 

どれも美味しかったです!!

 

 

ではお部屋に向かいます爆笑

 

予約時は、ボトムのお部屋でしたが、ダイヤモンド会員と私の誕生日が近かったこともあり、スイートルームに無償でアップグレードしていただきました爆笑

 

 

 

本当にありがとうございます🙇‍♂️

(ダイヤモンド会員や誕生日でもアップグレードしていただけない場合も多いと思うので、今回は大変ラッキーでした!)

 

 

 

 

 

まず部屋に入ってからリビングルームまでが広いです汗うさぎ

 

 

ここに布団を敷けば2〜3人寝れそうなくらいのスペースがありました爆笑

 

 

お部屋の様子やラウンジでのカクテルタイム、朝食の様子はまた次回以降にお伝えいたします!!

 

ご覧いただき、ありがとうございました爆笑

 

 

 

以前投稿しました、動画がありますので是非ご覧ください⬇️

 

 

この時はスイートルームではなく、ツインルームにエキストラベッドを追加していますグッ