2024年1月1日に東京ディズニーランドホテルに宿泊した際の翌朝の朝食の様子をお伝えします爆笑

 

 

コンシェルジュ・タレットルーム7階ツインのバルコニーから見た、東京ディズニーランドの入園前の様子グッ

 

 

 

過去の記事もご覧ください!

 

 

 

 

 

朝食会場は、ロビーの隣にある【ドリーマーズ・ラウンジ】でいただきましたナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

 

天井から吊り下がったオブジェ⁉️ライト⁉️の存在感が凄かったです爆笑

 

 

過去の記事もご覧ください!

 

 

 

 

ブッフェ台付近

 

 

 

 

 

そこまで広くはありませんが、レストランの規模からするとちょうど良い広さですグッ

 

 

 

過去の記事もご覧ください!

 

 

 

 

お正月限定メニューもありました爆笑

 

 

 

ソーセージ

 

 

 

 

過去の記事もご覧ください!

 

 

 

 

ポテトと挽肉のグラタン

 

 

 

 

 

パン類が充実していました

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー型のカスタードデニッシュ

 

 

 

 

 

ヨーグルト、ティラミス

 

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

過去の記事もご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しいですし、1品1品が小さめなので色々な味を楽しむことができました爆笑

 

 

 

 

⬇️動画も是非ご覧ください⬇️