2024年1月1日に東京ディズニーランドホテルの小塔にあるバルコニーに出られるお部屋に宿泊しましたニコニコ

 

正式名称は、【コンシェルジュ・タレットルーム・7階ツイン】という部屋ですグッ

 

『コンシェルジュ』と付く部屋は、マーセリンサロンというラウンジでチェックインやチェックアウトができますし、早く到着した際も、このラウンジでゆったりと部屋の準備が出来るまで待つことができます爆笑

 

17時からはカクテルタイムと言って、軽食とアルコールをいただけるサービスもありますシャンパンキラキラ

 

マーセリンサロンの様子

 

 

 

 

お正月限定でノンアルのお屠蘇(おとそ)をいただきましたグッ

 

 

 

 

 

この廊下の奥にドリンクやお菓子が置いてあり、自由にいただくことができますニコニコ

 

 

 

 

 

飲み物やお菓子の台

 

 

 

 

 

コーヒー、紅茶

 

 

 

 

 

ジュース類

 

 

 

 

 

マシュマロ、ラムネ、チョコ、ビスケット

 

 

 

 

 

ワッフルもありました爆笑

 

 

 

 

 

お部屋の準備がまだ出来ていなかったので、コーヒーとお菓子をいただきながら、ゆったりと待ちましたグッ

 

 

 

 

 

子供が楽しめるテレビコーナーは、塔の上のラプンツェルが流れていましたニコニコ

 

 

 

 

 

チェックインの手続きの際、入園時間よりも15分早く入園できる『ハッピーエントリーチケット』をいただきました爆笑

 

 

 

 

一番奥のテーブルとソファ

 

 

 

 

 

ラウンジからの眺め

 

 

 

 

 

クラシックな雰囲気が良いですね爆笑

 

 

 

 

 

すごく居心地の良いラウンジでしたキラキラ

 

 

次回はお部屋の様子をお伝えします爆笑

 

 

 

 

動画を作成したので、是非ご覧ください爆笑

 

⬇️動画はこちらからどうぞ⬇️