2023年12月26日に東京ディズニーランドに行ってきました爆笑

 

前半の様子はこちら⬇️

 

 

 

16時に予約していた、ワールドバザール内にある【れすとらん北斎】で食事しましたキラキラ

 

れすとらん北斎は、ワールドバザールの右奥にあるレストランですグッ

 

 

 

 

外観は洋風なので、通り過ぎてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

中に入ると階段があり、2階へ行きます。

まずは待合室で名前が呼ばれるのを待ちます爆笑

 

 

 

 

すぐに呼ばれたので席へ案内していただきます!

 

 

 

 

和風な内装で、ディズニーランドの中ということを忘れさせますニコニコ

 

 

 

 

とんかつ定食

 

 

 

 

しっかりとした豚肉で食べ応えがありました!!

 

 

 

 

お味噌汁にミッキーマウス爆笑

 

 

 

 

天麩羅定食

 

 

 

 

大きなエビ、ナス、白身魚、カボチャなどが入っていましたグッ

 

 

 

 

海鮮丼セット

 

 

 

お値段はこんな感じでディズニー価格です💲

 

 

 

スーベニアランチョンマットを買いましたキラキラ

 

お会計をする際に渡されます

 

 

 

裏はこんな感じで、意外としっかりした生地グッ

 

 

 

 

ごちそうさまでした照れ