クリスマス直後の12月26日に東京ディズニーランドに行ってきました爆笑

 

朝は気付きませんでしたが、エントランスのタペストリーがすでに謹賀新年になっていました!!

 

 

 

 

7時30分頃はこんな感じです。クリスマスに比べると空いていると思いますグッ

 

 

 

 

8時30分に開演し、8時35分に入園できましたキラキラ

いつ行ってもテンションが上がります爆笑

 

 

 

 

バンドの演奏も聴きたかったですが、グッと堪えてビッグサンダーマウンテンを目指します!!

 

 

 

 

8時43分ビッグサンダーマウンテンに到着⛰️

 

 

 

 

表示は5分キラキラ

 

 

 

 

8時57分に乗り場直前の階段まで来ました!

 

入園から25分でビッグサンダーマウンテンに乗れたのは良かったですグッ

 

 

 

 

続いては、ミッキーのマジカルミュージックワールドを観るために、フォレストシアターに来ました爆笑

 

 

 

 

美女と野獣のエリアにできた新しいシアターですグッ

 

 

 

 

シアター内は広々としていて豪華な造りキラキラ

 

この日の初回公演は、抽選無しの自由席でしたグッ

2回目以降の公演は抽選制です。

 

 

その後、ガストンのレストラン【ラ・タベルヌ・ド・ガストン】へ行きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

本当はこのチュロスを食べたくて、隣のチュロス屋さんに行こうと思ったのですが、レストランの方が空いていたのでこちらのお店に入りましたグッ

 

 

 

 

スイートガストン(480円)

 

カスタードクリームといちごのゼリー🍓

 

 

 

ベリーチアーズ(500円)

 

甘酸っぱいベリージュースに生クリームがかかっていて、めちゃくちゃ美味しかったです爆笑

 

 

 

店内はこんな感じで、広くはありませんが落ち着いた雰囲気キラキラ

 

 

夕方には【れすとらん北斎】で食事をしたので、その様子は次回お伝えします爆笑

​れすとらん北斎