2023年11月の平日に宿泊しました、マリオット系列ホテルのフェアフィールド・バイ・マリオット栃木もてぎについて、ご紹介します照れ

 

お部屋の紹介はこちら

 

 

ロビーラウンジは宿泊者はいつでも利用できますグッ

 

 

 

 

エントランス

 

 

 

 

入った所にフェアフィールドの上品なマットが敷いてあります爆笑

 

 

 

 

右手前がレセプション

 

 

 

 

ロビーラウンジの奥には共用のキッチンスペースがあり、簡単な調理ができますナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

ゴミ箱もあります

 

 

 

 

お箸やスプーンも用意されています

 

 

 

 

お茶、紅茶、お味噌汁も無料でいつでもいただけるのは嬉しいポイント爆笑

 

 

 

 

いつでも美味しいコーヒーを飲めます爆笑

 

 

 

 

電子レンジ、トースター、氷もいつでも利用できますグッ

 

 

 

 

ロビーラウンジの横には外に出られるテラスデッキがあったので、朝食はこちらでいただきました爆笑

 

 

 

 

のどかな雰囲気と、気持ちの良い空気を吸いながら食べる朝食は最高でした!!

 

 

 

 

紅葉も綺麗に色付いていました🍁✨

 

 

 

 

ロビーラウンジには少しですが売店コーナーがあるので、足らない物がある場合は安心ですね爆笑

 

 

 

 

おつまみやお菓子、ご当地のお土産も置いてありましたグッ
 
 
 

ロビーラウンジの動画はこちら