11月の平日にマリオット系列ホテルの【フェアフィールド・バイ・マリオット栃木もてぎに宿泊してきました爆笑

 

部屋の様子

 

 

 

 

道の駅もてぎから、トンネルで繋がっていますグッ

 

 

 

 

ホテルの部屋から見た、道の駅もてぎ

 

 

 

 

道の駅側から見たトンネル

 

 

 

 

トンネルは明るいので、夜間でも安心です爆笑

 

 

 

 

紅葉が綺麗に色付いていました🍁

 

 

 

 

2020年11月に開業なので、まだまだ新しいホテルですキラキラ

 

 

 

 

ホテルの隣にセブンイレブンがあるのは安心です爆笑

 

 

 

 

 

 

駐車場はこの看板が目印キラキラ

 

 

 

 

1階のロビーラウンジは宿泊者は、いつでも利用できます!!

 

 

 

 

今回はツインベッドのお部屋

 

 

 

 

大きいソファと丸テーブル

 

 

 

 

 

 

無料のお水、コーヒー、紅茶、ミルク

 

 

 

 

冷蔵庫はちゃんと冷えていましたグッ

 

 

 

 

時計、電話、メモ

 

 

 

 

シャワーブースはレインシャワーもありますキラキラ

 

 

 

 

トイレも清潔感がありましたが、便座はもう少し温かいと嬉しいですアセアセ

 

 

 

 

アメニティは、歯ブラシ、クシ、髭剃りしかありませんアセアセ(化粧水、洗顔料は持参しました!)

 

 

 

 

25平米と広くはありませんが、使いやすいお部屋でした爆笑

 

前に行った、フェアフィールド栃木宇都宮の様子は動画もありますので、是非ご覧になってください⬇️