2023年10月の土曜日にウェスティンホテル東京に宿泊しました爆笑

恵比寿ガーデンプレイスにあるこのホテル、ずっと行ってみたかったので、今回宿泊できて良かったですキラキラ

 

リニューアルしたお部屋に宿泊しましたグッ

エキストラベッドは8,710円(税サ込)で追加できます!!

 



 動画はこちらから⬇️


 


恵比寿駅東口からは、ほとんど動く歩道で行くことができますグッ

 

 

 

 

ホテルには地上に出なくても行けますが、ホテルの全景を見るために外に出ますニコニコ

 

 

 

 

一番左の建物がウェスティンホテル東京ですキラキラ

目の前の素敵な建物はジョエル・ロブションスプーンフォーク

 

 

 

 

ホテルのエントランス前には馬車が待機していましたキョロキョロ

この後、新郎新婦さんが乗っていきましたキラキラ

おめでとうございます爆笑

 

 

 

リニューアル後のロビーです!!(改装前が分からないので違いは伝えられませんガーン

 

 

 

 

重厚な雰囲気の階段

 

 

 

 

改装直後なので、隙のない素敵な空間が広がっていますキラキラ

 

 

 

今回宿泊したお部屋は7階707号室

 

改装後のお部屋はウェスティンホテル横浜と似た雰囲気ですグッ

 

 

 

エキストラベッドを入れてもゆったりしたスペースを確保できますグッ

 

 

 

 

窓が大きいので開放感がありますニコニコ

 

 

 

この窓は10センチほど開くのが嬉しいポイントグッ

 

 

 

ソファもテーブルも大きめなので、家族4名でも大丈夫です👌

 

 

 

ベッドサイドにはUSB端子があります!しかもUSB-C端子も完備しているのは嬉しいですね爆笑

 

 

 

 

エキストラベッドはこんな感じで、175センチ位までの方であれば十分寝ることができますグッ

 

 

 

 

水回りもリニューアルキラキラ

 

 

 

 

シャワーブースと浴槽が分かれているのは使いやすかったですグッ

 

 

 

アメニティは最低限なので、足らない物は電話でお願いします。

 

 

 

 

アイロンは旧型なので、ウェスティン横浜のようなスチームアイロンになると良いですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫には有料のドリンク類が入っているので、買ってきた物を入れる余裕はありません汗うさぎ

 

 

 

 

窓からは六本木ヒルズ、東京タワーが見えました🗼

 

 

 

 

東京タワーは存在感がありますね爆笑

 

 

 

 

このベッドの寝心地は最高でした!!

 

 

 

次回はリニューアル後のザ・テラスの朝食をご紹介しますナイフとフォークキラキラ