リニューアル後のウェスティン東京に宿泊してきましたので、その際の朝食ブッフェの様子をご紹介します爆笑

 

朝食は、オールデイダイニング【ザ・テラス】でいただきましたナイフとフォークキラキラ

 

レストランは、ロビーのすぐ横にありますグッ

 

 動画はこちらから⬇️


 


 

ロビー側から見たザ・テラス

 

 

 

 

 

日曜日の9時頃に行きましたが、15組ほど待っていましたアセアセ

 

 

 

 

20分程待って案内していただきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

フライキイパラタとベジタブルサモサ

 

フライキイパラタはモチモチしていて美味しかったです爆笑

 

 

 

 

 

このシュウマイは肉汁溢れる絶品です!!

 

 

 

 

 

中華料理が有名なウェスティン東京だけあって、春巻きもクオリティが高いですグッ

 

 

 

 

 

ソーセージやハム類も充実

 

 

 

 

 

パンも種類が多く、全てを食べることはできませんでしたアセアセ

クッキー生地の乗ったクロワッサンが美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

和食もあります

 

 

 

 

ホテルオリジナル坦々麺のライブキッチンラーメン

 

 

 

 

こんな感じで取ってきました爆笑

 

 

 

 

ホテル朝食のブッフェとしてはレベルが高いと思います!!

 

 

 

 

坦々麺は、ゴマと胡桃が効いており自家製ラー油をかけることで更に旨味が増します爆笑

 

 

 

 

美味しかったのでもう一杯いただきました爆笑

 

チャーシュー、イカ、エビを入れて豪華な海鮮坦々麺にしてみましたキラキラ

 

この坦々麺を食べるために、また行きたいと思えるくらい美味しかったです爆笑

 

​ウェスティンホテル東京のロビー

ロビーでは結婚式の撮影をしていました爆笑

 

こんなに素敵なホテルで結婚式を挙げられたら最高ですね!!

 

おめでとうございます㊗️