夕焼け ・・・ 刹那の表情 | 余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

三重県伊賀は青山地区にある青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ。このホテル、バブル崩壊で所有者が3回変わり、オペレーターも私で4代目。経営変更により地元とのつながりも切れ、集客に苦戦する日々、でも、でも、と~っても素敵なホテルなんです。

 
団体バスの到着時刻が近づいたので、何気に外を見たら・・・・夕焼け 17:10頃
 
刻々と変わる山際の景色・・・・ 17:15
 
お~い(^O^)/   まだ、17:25だよ・・・・
 
ねえ~、やっと17:30 なのに・・・・
 
フロントに回ると・・・・感光式の電飾が点灯・・・・
 
これ、18:00 ジャスト位です。

秋の夕暮れは、かくも早くて、刹那、一瞬に表情変えます・・・・
知らぬ間に時は過ぎ、季節は変わります。
そして、時間は流れのようですが、一瞬の連続なのだなと・・・

大切な人と大切な時を過ごしたいですね。 この一瞬を共有したいから・・・

http://hotel-rosablanca.com/