前回の続きはコチラ↓↓

第109回ホテル朝食会 /横浜ベイホテル東急(カフェトスカ)その1

第109回ホテル朝食会 /横浜ベイホテル東急(カフェトスカ)その2

 

和朝食

 

和食メニューに入ります。

 

明太子は想定の範囲内として、左側ではなく右側にあるあの赤いのは・・・

 

マグロの中落ち

 

ネギトロ

 

というより、ねぎはないので中落ちですね。もちろんマグロです。

 

男性

 

まさか横浜で朝からお刺身を食える日が来ようとは。

 

私の全身から涙が濡れた。

 

中落ち

 

涙の中落ち。

 

お粥

 

余談ですが、なぜかお粥を持ってきてしまった事を激しく後悔した。

 

こんな時くらいは白いご飯を山ほど食いたい。

 

日替わりスープ

 

ちなみに日替わりスープがあったのでいただいておきます。

 

朝カレー

 

そして注目しておきたいのがこのカレー。

 

結構辛いです。朝食のカレーとというのは比較的甘め、あとビュッフェ形式の場合、基本的に辛さは抑えている(子どもが食べやすい辛さに抑えている)のですが、これは完全に大人向けという感じです。

 

ヨーグルト

 

フルーツに入ります。フルーツとヨーグルトというのは、一人で訪れる際には基本的にやらない組み合わせなのですが、こういった写真を撮影することができるのも朝食会の魅力の一つです。

 

フルーツ

 

透明なお皿にフルーツ盛り合わせ。

 

フルーツ

 

角度変えてもう一枚。メロン食べ放題というのは朝食の華です。

 

横浜のホテルでも横浜ベイホテル東急の朝食は結構お気に入りの場所だったのですが、ここでまさか朝からお刺身に出会えるとは思っておらず。

 

人間、行動しなければ何も始まらないといいますが、生きてて良かったとまでは言わないが同じ場所に通っていても違う発見は結構あったりするものです。また次に訪れた時に同じメニューがあるとは限りませんが・・・何度も訪れてみたいと思う気持ちにさせてくれる場所です。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

10年文章塾
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01