第108回目の朝食会です。

 

今まで開催していなかった場所で開催してみたいと思いまして。

 

場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア Restaurant skyにて。

 

 Restaurant sky

 

銀座~新橋一帯を望む場所での朝食です。

 

サラダ

 

まずは平常通り、サラダからのスタート。

 

三井ガーデンホテル銀座プレミアの朝食

 

三井ガーデンホテルプレミアはサラダが非常に充実しているのが特徴です。

 

小松菜とハチミツのスムージー

 

小松菜とハチミツのスムージー。

 

ウワァ~コイツ口臭そう~とても健康に良さそう。

 

グレープフルーツジュース

 

グレープフルーツジュースと、

 

デドックスウォーター

 

聖水デドックスウォーター。

 

体内に溜まった悪いのを水に流してくれるという、とってもありがたい水でなければならない。

 

クロワッサン

 

パンが健康に見えてくる不思議。

 

朝食

 

角度変えてもう一枚。

 

ごぼうとローストビーフ

 

牛蒡(ごぼう)とローストビーフ。

 

牛肉の赤ワイン煮込み

 

牛肉の赤ワイン煮込みです。

 

カレーというのは何度か見たのですが、これは初見殺しです。新規開拓でこういったメニューに巡り合えるのは非常にうれしいこと。

 

グラタン

 

ソーセージとベーコン。スクランブルエッグ。

 

そしてグラタンです。

 

三井ガーデンホテルプレミアの朝食

 

ジャムはパッケージ型ではなく、直接とる型。

 

そしてチョコレートクリームがありました。

 

パンプキンパイ

 

角度変えてもう一枚。

 

左にあるのはパンプキンパイです。これも結構珍しい一品。

 

オレンジジュース

 

オレンジジュースと、

 

コーヒー

 

そしてコーヒーを一杯。

 

 

...写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

10年文章塾
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01