千葉 行列の出来るわらび餅 | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

 

御訪問いただきまして、有難うございますヘ( ゚Д゚)ノ

 

 

 

千葉在住の友達とクラシックコンサートへ行った際、チケットの手配は私がしたので、お礼に千葉県にある行列が出来るわらび餅を買ってきてくれました💝

 

御菓子司 麻布 菊園

千葉県千葉市若葉区若松町360-24

 

 

 

 

 

 

 

皇室に献上しているらしく、いつも行列が出来ているそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるわらび餅より軟らかくて、わらび餅の水分が多く感じました。

 

口の中がパサパサせず、上品で食べやすかったです。

 

ごちそうさまでした💚

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🍡