新年用にスマホケース買いかえ | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

 

御訪問いただきまして、有難うございますo(*≧∇≦)ノ

 

 

 

丁寧に使ってきたつもりでも、スマホケースはよく触る部分がボロくなりがち。

 

 

 

 

 

 

 

昨年来にミンネで手帳型スマホケースを注文しました。

 

SANA DESIGN(サナデザイン)へ機種名を伝えて作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はグリーンで、今回はホワイトゴールド。

 

 

表面にイニシャルを入れてもらい、同色タッセル付きです。

 

都内送料込みで、4660円でした。

 

 

 

 

 

 

 

電源等横のボタンが少し押しづらいのはちょっとマイナスですが、気に入りました😊

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました📱