御訪問いただきまして、有難うございますo(*・ω・)ノ

 

 

 

昨年12月に有給休暇を取得した際、友人が朝活出来そうだったので、前から気になっていた"Pelican CAFE(ペリカンカフェ)"で朝食を。

 

 

東京都台東区寿3-9-11

 

 

 

 

 

 

平日の10時少し過ぎに着きましたが、満席の上、テイクアウト1組が待っていてビックリ👀

 

多くの会社で仕事が始まっている時間だと思うので、混んでると思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人も私も「網焼きトーストセットドリンク付き」を注文しました。(内税750円)

 

レシートには「炭セット」と書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムが市販品とは違う味で美味しかったです😋

 

食パンは個人的に普通でした。

 

全然食感や味が違うのかなと思っていたので。

 

 

 

 

 

 

 

一度行けて良かったです😊

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🍞