久しぶりの中国的カステラ | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

 

お早うございます🇨🇳

 

御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・`*)

 

 

 

だいぶ前に「香家」というお店で、「中国的カステラ」を食べました。

 

中国的カステラ('_'?)と思って食べたら、蒸しパン風で、新鮮な驚きで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べたいと思って、再訪しました🍜

 

 

 

 

注文したのは、こちら…

 

 

単品の海老ワンタン麺 内税1080円

 

パクチー抜きです🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての中国的カステラもデザートに🧇

 

 

前回から時が経ち、中国的カステラってマーラーカオの事だったのねと理解しました😂

 

マーラーカオは名前は知っているものの、数回しか食べた事がなく、マーラーカオと説明を受けないと何だか分からず💦

 

初めて食べた時の衝撃は薄れ、普通に美味しいぐらいでした😅

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🍥

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

前世診断をやってみる