お早うございます☀️

 

御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・)ノ

 

 

 

現在香水探し中なのですが、合間に使う用に急遽ロクシタンで購入しました🍋

 

夏っぽくて爽やかかなと思って🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも女の子って感じの甘ったるい香りが苦手で、シトラス系やハーブ系の爽やかな香りが好みです🍊🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクシタンのヴァーベナの香水は以前も購入した事があるのですが、今回はこちらにしました…

 

 

ヴァーベナ オードトワレ ロールタッチ 10ml 税込3300円

 

以前は、スプレータイプの大きいボトルを使っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールタッチの方がコンパクトですが、香りを感じるにはスプレーの方が良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水を引き続き探しつつ、ロクシタンのヴァーベナシリーズの別商品も試したいな。

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました香水

 

わたしの歴代の香水

 

Ameba美容部