ソウル秋のイベント ススキ祭り ★ハヌル公園★ | 韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

☆ソウル市庁駅近く格安ホテルファーストステイ☆
ホテルの紹介、レストラン紹介等など
日本人スタッフが日々UPしてます♪

こんにちは。ファーストステイです^^

 

先週ハヌル公園で開催している『억새 축제 ススキ祭り』に行ってきました~♪

日中に行って日が沈む前、日が沈むの両方を見るのがおすすめだということで

14時ぐらいまでには公園に着くのを目標にしていたんですが

だらだらしてて16時ぐらいになってしまいました滝汗

こんな感じの坂道を登っていくんですが日が沈まないかはらはらしながら

早歩きで上りましたw

途中で近道的な山道があって途中からそこの列に参加

したんですが人多すぎて近道じゃない!!!ってなって列を抜けました。

人が多い日はこの道は近道じゃないので普通の道を通ってください(笑)

坂道を約15分ほど?上って(緩やかな坂なのできつくないです)

到着して、まだ日がおちてないことに感謝ラブ

キレイなコスモス畑がまず見えますキラキラキラキラ

一面にコスモスがあって感動おねがい

そこからススキの中をひたすら歩きました!

カップルがインスタでよく見る写真を撮ってて

あ~こうやってインスタ映えが生まれるんだなと一人で思ってましたw

だんだん日が暮れてきました~~おねがいおねがい

 

ススキと夕日、コスモスと夕日めっちゃキレイでした~~ガーベラキラキラキラキラ​​​​​​​

ススキ祭りの期間は18日明日までなんですが、過ぎてもしばらくはススキもコスモスも

元気だと思うのでよかったら早めに行ってみて下さい~~♪

ハヌル公園は6号線ワールドカップ競技場から歩いていけます♪

★オープン一周年リピータさんへのイベント開催中★

詳しくは⇒こちらをクリックして下さい

ファーストステイホテルご予約はこちらから下矢印

HP:https://www.first-stay.com/ja-jp/

ユートラベルノート:http://goods.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay

ファーストステイホテルはユートラベルノート直営のホテルです。

HPとユートラベルノートは最価格で予約可能です。

ホテルファーストステイ

住所:서울특별시 중구 북창동 19-3

電話番号:+822-756-1500, +8210-4223-7225(携帯)

インスタグラム:hotel.first.stay

LINE QR CODE: