ヨンナムドン レモンケーキが人気のカフェ ★CAFE SKON★ | 韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

☆ソウル市庁駅近く格安ホテルファーストステイ☆
ホテルの紹介、レストラン紹介等など
日本人スタッフが日々UPしてます♪

こんにちは。ファーストステイです^^

 

またまた気になっていたカフェのご紹介ですキラキラ

ヨンナムドンにあります~~♪

一階外にも席があり注文は2階のレジでウインク

階段を上って店内に入ります^^

『CAFE SKON カフェスコン』

実は前一回週末のお昼に行った事あるんですが

席がなくて諦めました笑い泣き

なので今回は夜の20時過ぎぐらいに行きました♪

店内を入っていくとレジの所にお目当てのレモンケーキがラブ

可愛いラブラブ

レモンケーキの他にスコーンもありました♪

飲み物の種類も多かったですよ~~ウインク

この日は涼しかったので外の席に座りました♪

レモンケーキと飲み物、アメリカーノともう一つ名前忘れちゃいましたアセアセ

レモンケーキは一個3000ウォン(約300円)

お皿に出して上品にフォークで食べましたw

甘酸っぱくておいしかったですピンクハート

店員さんがスコーン余ったのでと私と友達2個ずつ袋にいれてくれましたおねがい

他のお客さんも皆もらっていたので閉店までいたら貰えるかもですよw

スコーンは次の日ホテルに出勤して朝ごはんに食べたんですがスコーンも

めっちゃおいしかったです^^カフェで注文したらジャムもついてるみたいですよラブラブ

 

ホンデイック駅3番出口から徒歩約8分ほどルンルン

 

★オープン一周年リピータさんへのイベント開催中★

詳しくは⇒こちらをクリックして下さい

ファーストステイホテルご予約はこちらから下矢印

HP:https://www.first-stay.com/ja-jp/

ユートラベルノート:http://goods.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay

ファーストステイホテルはユートラベルノート直営のホテルです。

HPとユートラベルノートは最価格で予約可能です。

ホテルファーストステイ

住所:서울특별시 중구 북창동 19-3

電話番号:+822-756-1500, +8210-4223-7225(携帯)

インスタグラム:hotel.first.stay

LINE QR CODE: