ウェーダー乾燥室を覗いてみました。

6月を主とした前半戦はほぼ終了のようです。全国から沢山の釣り人にお越しいただきました。ありがとうございました。

 

寂しくなった乾燥室に、忘れ物か処分を希望なのか不明なものが三点ありました。

①グレイのレインウエア上のみ②シムス/ゴアウェーダー(大きめです)③リトルオーシャン/ネオブーツフットウェーダー(これも大きめ)。

心当りの方はご連絡ください。当分の間はそのままにお預かりしておきます。

 

   e-mail:bluedun@aioros.ocn.ne.jp 輪嶋宛

 

 

クリスタル館一階ホールでゆったりしているとエゾシカファミリーも自分の庭のようにくつろいでいました。

観光客は大喜びなんですけどね。