今日は、ゲストの要望で数年前に校長先生をご案内した渓へ向かいました。

途中、道のど真ん中に ”どうだっ!!” てな感じで熊おやじのおはぎ糞が転がっていました。

これは吉か凶か⁈

 

 

例の渓はあの時のままのようでした。

早速、今まで釣れた記憶がなかったポイントでM氏にヒット。

これは本命ポイントでの期待、大です。

 

 

T氏が流心を流していると、その脇でドビャンと心惑わす大きなライズ。

それでも気持ちを落ち着けて流心を主に攻めていると大きな飛沫と共にラインが引き込まれました。

先ほどのライズの主か!! と慎重にやり取りをしながらランディング。

期待のサイズには届きませんでしたが、野生のレインボーにご満悦。

 

M氏も狙ったポイントで今日一をキャッチして終了としました。

心許せる釣り仲間と毎日釣りを楽しめるなんて、まるで夢のよう。

明日はどこへ行こうかと悩める幸せ者でした。