Teruさん、いつもありがとうございます。

状況が厳しい時でもレポートを送ってくれて、心から感謝しています。

フライの友人も増えているみたいで、私も嬉しいです。

 

「 今日は初心に戻って足で稼ぐ一日になりました。

魚はモンカゲではなくワカサギを追い回しているようで岸際で激しいボイル!!

我慢の時間もありましたが、友人M氏が立派なサクラを釣りあげました。

 

そして友人S氏はかかったウグイにイトウが食いつき大慌て!ランディング寸前でバラしてしまいましたが、凄い引きだったそうです。

桟橋でもイトウがアタックしてきましたので、イトウも増えているのでしょうか?

楽しみが増えました。

 

また秋にお邪魔します。

                      T.S 

 

                          」