お昼から3時までヤイタイ島へ。

ワカサギはわさわさと見えるのに、鱒達が寄ってこない。

でも、出る人には出るんです。やっぱり校長先生は凄いわ。

彼だけ二匹、探して探して引き出しました。

使っていたフライは、このクーパーです。

誘って止めてユラユラ、、、、”ドバッ!”でした。

 

 

 

 

 

「 お世話になっております。

 

朝一からモンカゲに期待して湖に立ちました。

朝靄の中モンカゲもパラパラとハッチし、雰囲気は充分!

フローティングニンフをちょんちょん動かすと待ってましたとばかりにガバっと!出ました!!

…ウグイ様…涙

 

しかし阿寒湖は裏切りません、、ドラワカを結ぶとガバガバっと!黄金のアメマスが(^o^)

これだからやめられません。

阿寒湖サイコー!

輪島さん、相澤さん。いつもアドバイスありがとうございます。

 

 

 

 

友人が最後にサクラで締めて初日終了でした。

 

                    T.S 」