昨日の続きをゲストの方と共に歩いてきました。

時間の制限がある中での釣行でしたが、快適に最後まで楽しむことが出来ました。

 

彼が結んだフライはマシュマロフライで、なんでしょう 蝉にも対応するビートルと言ったところでしょうか。

著名なタイヤーの方にお願いして作っていただいたようです。

#10より大きく#8サイズだと思います。

最後までこのフライで通し、ぽっかり浮いて見やすく、フック形状のおかげなのかフッキングも凄く良かったです。

 

 

 

 

森を流れる渓で、最高のロケーションの中たくさんのワイルドレインボーをキャッチしていました。

悔しいのは、大きめのサイズをのされて走られて釣り逃がしたことですね。

次回、ぜひともリベンジを果たして下さい。