「 宿泊手配他ロッドまでお預かりいただきありがとうございます。

 

毎年、このシーズンに阿寒湖来たらモンカゲ一筋でやっていますが、本格的なハッチにはまだ程遠く厳しい状況のなか、ドワラカやってみたら?面白いよ、とのアドバイスでホテルで購入したドラワカで見事一発で出ました。

 

モンカゲのハッチはまだ始まったばかりで魚が食べている様子は無く厳しい状況でしたが、どうにか計5本とれました。

 

また13日からお世話になります

 

                      A.M

 

                          」

 

 

 

「 おはようございます。

阿寒湖最終日は14時に帰りました。この数日久しぶりに釣りまくりました!ご一緒して頂けた方々には感謝申し上げます!ありがとうございました!最後に「阿寒湖サイ湖~!笑」

最終日の結果、ニジ2アメ5。楽しかった~!また来ます!

                   

                      J.K 

 

 

                          」