モンカゲハッチの噂に釣られて相澤氏が来湖。

目指す大島・小島は満員御礼のため、渡船せずに近場を叩いて引き出す作戦に変更しました。

 

たいして期待はしていませんでしたが、泉ストリーマーを流すと数投目でヒット!しかもライズが近距離で起きています。これは意外といけるかも?

 

ライズを狙うとkenny'sドラワカでもAIリバースドラワカでも、駆け上がり付近から猛ダッシュで咥えました。

相変わらず阿寒のトラウトはワカサギが好きですね~。

 

 

 

 

相澤氏は黒虫で小さなライズを獲りました。

ライズの割に立派なサイズの雨鱒でした。

 

 

 

今日ご帰還のコウタ&キヨシさんから報告がありました。

「 お世話様です。

楽しい阿寒湖になりました。輪島さんのアドバイス等のフォロー感謝です。

大島、小島での釣りで合計12匹釣れました。阿寒湖に感謝です。有り難う御座いました。

                    キヨシ   

 

 

                          」

 

「 この度はお世話になりました。

最高な阿寒湖フィッシングとなりました!

今回は3日間の滞在でしたがやりたかった事が全部出来ました。

春のドラワカ、リトリーブ、モンカゲウェットと全てで結果を出す事が出来て阿寒湖の懐の深さはやっぱ凄いですね~

                     

写真はドラワカでとったアメマス、リトリーブのサクラマスです!

                      コウタ

 

                          」