「 こんばんは。いつもお世話になっております!本日初日で早朝から頑張りました!ランド前でウッチーと合流し桟橋で今年初物を阿寒湖アメマスを仕留めました!その後、大島に渡り最高の結果を出すことができました!阿寒湖ありがとう!

本日の結果、ニジ1、アメ15。みんな大きくてブッとい!明日も頑張ります!

 

 

こんばんは。本日2日目。今日はゆっくりと朝食を食べて大島へ。状況は昨日と変わらずマズマズでした。2日連続いいニジを釣る事ができました!明日から釣友が来るので楽しみです!

本日の結果、ニジ1、アメ13、サクラ2でした。

明日も頑張ります!

 

 

                     J.K  」

 

「 今回もありがとうございました。

 

今年もワカサギ、引っ張りで楽しめました。

ワカサギについているアメマスはみんな太くて大きかったです。

また、宜しくお願いします。

 

風が吹いて、湖面のゴミやワカサギが流れた時に活性が上がりました。

                    

 

 

                      UCHI 」