「 おはようございます。

 

昨日から阿寒入りしています。ホテルの手配ありがとうございます。

 

初日

朝一から大島前に入りました。ユスリカも出てライズもありましたが1時間程で魚の気配がなくなりたした。それでもイトウ君が出迎えてくれました。

昼からはM田さん、S田さんと合流し、ドラワカタイム。

流石のお二人はリズム良く釣ってました。

M田さんが教えてくれて、私もなんとか良型を一本(^o^)

 

阿寒湖サイコー!

                                                         T.S

 

 

 

 

 

                          」