「 午前中からユスリカ系のライズがありユスリカの釣りを楽しめました。しかし長くはつづきません。ユスリカへの反応が薄くなり、ワカサギドライにシステム変更すると、すぐアメマスが釣れました。

                    真人

 

                          」

 

彼の一匹はほんと太かったです。

私も合流して釣らせていただきました。雨鱒の口元には緑色ウェブクーパーがガッチリと食い込んでいます。ウェブクーパー、赤も緑も今日はいい働きをしてくれました。

 

 

「 今日は早朝から相澤さんとランド前でドラワカ釣り🎣

朝イチから良型ゲット👌

 

 

その後風がなくライズは少な目。水面の反応が悪いが魚は見えるので沈めて攻めまることに。町田スペシャルに好反応、沈めドラワカにも反応ありました🙆

風が出てくるとドラワカにもも反応がよくなり、けっこう合わせミス、バラシ多数がありましたが、14:30迄で私は8本、相澤さんニジマスを含め4本(承知)全て55㎝以上最大60㎝オーバーでした(やった)

今回の釣行一番の釣果でした(一番)

 

 

 

                    島田  」