「 本日は渡船ではなく岸からのドラワカ。

朝食前に観光船近くのデッキでアメマス1匹ゲット👍60㎝越えてましたが、スマホを忘れ📷️✉️は無し(残念)

食事後ランド前桟橋へ。

風が吹いて波だって活性が上がり、昼までに型のよいアメマス4匹上げることができました。

昼食休憩後同じ桟橋へ。風がかなり強くなり狙えるポイントが限られ、近くまで見にくるものの見切られてしまいました。粘りましたが午後はノーフィッシュでした。

 

 

                    島田  」

 

「 今日は大島で、阿寒湖の雨鱒を満喫!!

今年春のツアーも全員楽しい釣りができました。

また来ます!

                ティムコスタッフ

 

 

 

                          」

 

「 あさイチ、ホテル裏でライズ発見!

ドラワカで出ました!!

                     小笠原  」