「今日は朝イチからヤイタイへ。雪模様の中でしたが、何とか良型アメマスゲット👍

その後はバラシ、当たりはあれど乗らず(残念)

寒さと疲労に耐えきれずに早上がりしました(疲れた)毎日早上がりですが・・・

 

                       島田 」

 

午前八時前にラインに報告が、、、、

 

「 おはようございます! 今朝はヤイタイ島へ行ってきました。三匹釣れました。

                    小笠原  」

 

 

※ 一段と冷え込みはしたものの、今朝のヤイタイ島でのユスリカハッチ&ライズと好釣果情報を聞いて、早速私達もヤイタイ島へ向かいました。

ですが、時すでに遅しでライズは見当たらず、反応も今一つ。耐えて粘ってポツンポツンと誰かが一匹キャッチするといった盛り上がりに欠けた微妙な一日となりました。

 

特に、フローティングライン使用のユスリカ狙いの方には

厳しかったようです。