「 ラストデイ

 

最終日は寒さに負けず、気合を入れて、朝一渡船!

風向きが安定せず、ライズも安定しません。

 

グッドサイズの虹鱒をかけましたが、リールが凍って動きません。(笑)

痛恨のフックアウト…

本日の私のヒットフライはウェーブクーパーでした!

 

ミッキーさん、相澤さん、kennyさん。最終日、ご一緒させていただいてありがとうございました。

そして、このような御縁を繋いでくださった、輪島さんに感謝です。

 

リールが凍っても、鼻水が凍ってもやっぱり阿寒湖サイコーです!

また、来年。

ありがとう阿寒湖。

                      T.S  」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 お疲れ様です。

無事に自宅に帰ってきました。

 

今年は、7回も手配…送迎、ありがとうございました。

また来春も来たいと思います。

よろしくお願いいたします🙇

 

阿寒湖…最終日の寒さは、僕には釣りどころではない極寒でした。

最終日は、2本で終了しました。

                    Micky  」

 

 

今年も5月の解禁から11月末の禁漁まで、皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また来年、お待ちしています!!