このプランは無理でしょう!と思っていたら、早速お申し込みがありました。

若いお二人です。ふたりともフライフィッシングの経験はなしですが、釣りは好き(彼女はワカサギ釣りが好き)というので何とかなるかな? 


久々の阿寒川、川の流れと林の中の空気、おいしかったな~。

今日の私は二人のデートの案内人。

お邪魔しないように、ちょっと離れて歩きます。


彼女には、あの流れを渡るのきついかな? と丘を登りましたが、これが大失敗。

彼が汗かきで、もうビッショビショ。

申しわけありませんでした。


そんなこんなで釣りを始めましたが、間もなく彼女のロッドが大きく曲がり、三人で大騒ぎとなりました。

最後は彼のエスコートで無事ネットイン!!

よかったね、お二人さん。


今日のデートは、大成功でしょ!!



Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日