ニュー阿寒ホテルとの統合で更新が遅れてしまい申しわけありませんでした。

でも行かなかったわけではありません。

ご覧ください!


杉坂研治さんが阿寒の取材でみえてますが、阿寒川でビシバシ釣りあげていると、「フライください!」とEさんご夫妻の奥様。彼のフライをゲットしてからは連発モード・・。

やはり女性は強いね!!


日中はビッグカディスで、イブニングはモンカゲスピナーでまだまだいけるよ!!

一緒に行けばクマも怖くないでしょ。

ぜひ声をかけて下さいね。



Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
Eさん&Uさん、いつものコンビです。


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
下流をチェック中にチビアメが・・


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
でかいニジも出たよ!


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
友大郎くんは大島でデカアメを・・


そうそう、阿寒湖ではワカサギの新子を追ってアメマス・ヒメマスがボイル中!!

ただし、場所の特定は難しい!!